2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

御殿場アウトレットへ

職場の人と御殿場アウトレットへ行ってきた。アウトレットはとても広くて地図を片手にウロウロしましたが…アディダスのシャツとソックス買っただけ。アウトレットの近くにある高原ビールがとても美味しくってアモーレに買って帰りました!高原ビール飲み放題…

左胸の痛み

昨夜寝ようとしたら左胸胸中央寄りがキリキリと痛み出して手をあてて様子をみた。それでもいつもの肋間神経痛なら1分もしないくらいで痛みは治まるのに昨夜の痛みは収まらず、旦那に痛いことを伝えると救急車呼ぼうか?なんて言い出すので何か良い方法はない…

夏トリュフ

これセブン-イレブンで買って食べました。この夏の新商品は塩なんとかって商品が多い気がする。美味しかった!

小林直己さんが気になる

私はまだEXILEや三代目のこと詳しくありません。でも、息子がファンでよくPVを見せてもらっていたら小林直己さんのこと好きになってしまいました(•ө•)♡キレキレのダンスも素敵ですし…個性的なお顔も本当に素敵です!あ、このブログ旦那もチェックしてたんだっ…

鎌田醤油

我が家には欠かせないものがある。それはこれ!鎌田醤油のだし醤油500mlと期間限定販売のにんにく醤油200ml鎌田醤油から直接箱買いしてます!とにかく美味しいです。

うまい棒たこ焼き味とコーンポタージュ味

またまた買ったよ~!どちらも美味しくて常備しておきたいくらい好き!

新入社員

明日から新入社員を私につけるからよろしくと上司から言われた。それは私自身の成長にもつながることなので嬉しい反面責任重大だなと想った。褒めたり時には叱ったりちゃんとできるかな…頑張ろう!

陳列変更

飴の売場の陳列を直した。副店長と一緒にもっと魅力的な売り場にしようと考えながらやった。途中で副店長は出掛けたから残りはそれなりに仕上げた。↑ちょっとテキトーだったかもしれない副店長は帰ってきて陳列を見てテキトーさに気付いてしまった様子。まだ…

県大会地区予選優勝!

うちの子出てないけど地区予選大会優勝! 県大会は7月らしい。 こんな景色を眺めながら自転車で先ほど帰宅した。 のどかだね~ 応援頑張ったね!って息子に声をかけてあげよう。

うま~い

昨日の仕事帰りにうまい棒を30本買いました!たこ焼き味です。これが思った以上に美味しくて…家族でぱくぱくと食べて食べて…あれよあれよという間にこんなに減ってました。次はコーンポタージュ味買って来て〜とリクエストされました。